2017.05.26

らく、16才になりました!

   
本日5月26日は、らくの誕生日。
16才になりました!
まだまだピチピチのお嬢さま。
 
これからも、たーくさん長生きしてね!
 
 
Img_8317
美人さんは相変わらず。
 
 

| | コメント (5)

2016.12.21

らく様のあくび

   
Img_7389
らく姫様、キリリ。
 
Img_7390
…と思ったら、大あくび!
 
 

| | コメント (3)

2016.09.21

もう秋ですね。

 

仕事をしていたら、
いつもはダンナにベッタリのらく様が
わたしの膝に乗ってきました。
 
寒くなってきたのかな。
もうすっかり秋の気配ですね。
 
 
Fullsizerender
 
 

| | コメント (4)

2016.07.07

15才のらく姫さま

   
5月で15才になった、らく。
相変わらずの美貌で、とても元気です。
春にした健康診断でも異常なし!
まだまだピチピチのお姫様です。
Img_6727
「皆さん、ご無沙汰しておりましたわね。」
 
 

| | コメント (3)

2015.05.27

14才になりました!

    

わたし、きのうで14さいになりました。

おかあさんによしよししてもらって、
ゆうごはんはおいしいかんづめをもらいました。

まだまだぴちぴちよ。    
おにいちゃんのぶんまでながいきするわよー。

     

Img_5013_4
「あーいいきもち♪」

 
     

| | コメント (8)