« 新しいLINEスタンプが出来ました! | トップページ | 【訂正・お詫び】 »

2015.11.06

「これから猫を飼う人に伝えたい10のこと展」

展示をします!

「これから猫を飼う人に伝えたい10のこと展」

仁尾智(短歌・エッセイ)
小泉さよ(イラスト)

●会期:12月1日(火) 〜 1月31日(日)
●会場:東京キャットガーディアン 大塚
      http://www.tokyocatguardian.org/

短歌とイラストのコラボレーション。
会場は保護猫施設のスカイシェルターになります。
猫にまみれながら、ぜひご高覧ください。
※保護団体が運営する猫カフェのため、
   ご入場のの際にご寄付をお願いしています。

よろしくお願いいたします!

                
Tcg_dm_fb1_2
      
Tcg_dm_fb2_2
   
    
   

|

« 新しいLINEスタンプが出来ました! | トップページ | 【訂正・お詫び】 »

コメント

我家の階下の2匹の猫さんは、大塚から来ましたの
幸せな猫生を手にいれましたわ

投稿: tamapi | 2015.11.06 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいLINEスタンプが出来ました! | トップページ | 【訂正・お詫び】 »