« LINEのスタンプが出来ました! | トップページ | 『朝のペン字練習帳』 »

2014.10.17

ポカポカ 

   

陽射しが気持ち良い季節になりました。
ふと日なたをみると、猫が転がっています。

今日も、気づいたら、
かんじろうがポカポカしていました。
日なたの猫は、毛がキラキラして
とってもかわいい。

    

Img_4007      

Img_4010
そして、のびる白いお手手。

    

|

« LINEのスタンプが出来ました! | トップページ | 『朝のペン字練習帳』 »

コメント

愛猫とひなたぼっこして、( ゚ ρ ゚ )ボーーーーと過ごしたい!と
思う陽ざしになってきました(=^・^=)

らく姫もお元気?

投稿: tamapi | 2014.10.17 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LINEのスタンプが出来ました! | トップページ | 『朝のペン字練習帳』 »