« 納骨してきました。 | トップページ | LINEのスタンプが出来ました! »

2014.07.01

らく、かんじろうは元気です。

    

ぜんぜんお伝えできずにおりましたが、
らく、かんじろう共々、とても元気です。

らくは、相変わらずの気位の高さで
気高く気品にあふれ(ているつもり?)、
かんじろうは、相変わらずのやんちゃさで
自由奔放、元気に遊んで、よく寝て、
性格が似ているらしい息子と大の仲良しです。

Raku
ら「きりり!」

Kanjirou
すっかりリラックス

Kan_omata
リラックスしすぎでオマタ全開。笑

    

|

« 納骨してきました。 | トップページ | LINEのスタンプが出来ました! »

コメント

らく姫、お元気そうで何よりです
いつみても、お綺麗です(o^-^o) ウフッ
うわ~、これまた、見事にご成長のかんじろう君(=^・^=)

投稿: tamapi | 2014.07.01 17:11

さよさん、らくちゃん達もお元気そうで何よりです!
そうすけ君も大きくなられたでしょうね!

ちょうちゃんの納骨を済まされたんですね、
ウチにも納骨せずに、の、くりこが・・・
いっそこのまま自分の骨と一緒にお墓に持っていこうか?
なんて出来たらいいのですがー

日に日に夏が近づいて、
かんじろう君の大胆なマタ開き〜の姿を
見る機会が増えそうですね!

夏バテ、気を付けてお過ごし下さいね〜!

投稿: acco-bon | 2014.07.02 09:45

ご無沙汰しています。
ちゃいが亡くなって6日たちました...
こんなに早く逝ってしまうなんて、まだまだ悔いが残ります。
つい姿を探してしまう毎日ですが、元気ならくちゃんに逢えて
とてもうれしいです。。。
どうか元気で長生きしてね〜 心から願っています。
かんじろう君もちょうちゃんに負けずで頼もしいですね。
これからも元気な姿、楽しみにしています。

納骨されたのですね。
寂しいけれどいつも心の中にいてくれますね。
ちゃいは庭が大好きだったのでいずれ庭に。。。と思っています。


投稿: ちゃま | 2014.07.02 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納骨してきました。 | トップページ | LINEのスタンプが出来ました! »