« 1年たちました。 | トップページ | 納骨してきました。 »

2014.07.01

「ある本棚の中で」

   

また、久々の更新になってしまいました。
すっかり梅雨というか、
夏のようなお天気が続いていますね。

お知らせが遅くなってしまいましたが、
現在、グループ展に参加しております。
よろしければ、お時間ありましたら、
ぜひお出かけください。

    

「ある本棚の中で」

小泉さよ
高瀬きぼりお
吉野章

●期間 6月25日(水)〜7月20日(日)
●場所 古本酒場コクテイル
  (居酒屋さんになります。)
●時間 18時〜24時
  (お店の都合により開店時間が
   遅れる場合もございます。)
●定休 火曜、第2・4月曜

高円寺北仲通りに在るコクテイルという古本酒場の
本棚の中に作品をまぎれこませます。
今回の企画のために三人の作家が何かを作ります。
本に接するように作品に接してもらいたいという思いを、
なんのひねりもなくそのままにやってみます。
値段がついていれば本と同じように購入可能です。
手に取って愛でるのも良いです。
7月6日と20日に、作家が三人ともおりますので、
本や作品、お酒を片手にお話しましょう。

古本酒場コクテイル


Sayo_dm_kokuchi

   
 

|

« 1年たちました。 | トップページ | 納骨してきました。 »

コメント

いきますいきます~。
また 素敵な作品に出会えたら 1つほしいです
早くいかなきゃ~って(笑)

投稿: なおこ | 2014.07.02 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1年たちました。 | トップページ | 納骨してきました。 »