« 2014年4月 | トップページ | 2014年9月 »

2014.07.01

らく、かんじろうは元気です。

    

ぜんぜんお伝えできずにおりましたが、
らく、かんじろう共々、とても元気です。

らくは、相変わらずの気位の高さで
気高く気品にあふれ(ているつもり?)、
かんじろうは、相変わらずのやんちゃさで
自由奔放、元気に遊んで、よく寝て、
性格が似ているらしい息子と大の仲良しです。

Raku
ら「きりり!」

Kanjirou
すっかりリラックス

Kan_omata
リラックスしすぎでオマタ全開。笑

    

| | コメント (3)

納骨してきました。

   

先日の日曜日、
近くの哲学堂にある蓮華寺のペット霊園に
ちょうじろうと、13年間手元に置いていた
先代くぅの遺骨を持って、
法要と納骨を済ませてまいりました。 

ずっと手元に置いておくことも考えていたのですが、
魂を自由にしてあげたいと思い、納骨することにしました。

前夜は、2匹の骨壷を枕元に置いて一緒に寝ました。

また涙が出てくるのではと思いましたが、
不思議と安堵感の方が大きく、今はホッとしています。

哲学堂の蓮華寺は、家から自転車で行ける距離の、
静かで自然豊かな気持ちの良いお寺です。
散歩がてら、ちょくちょく会いに行けたらと思っています。

ちょうじろう、くぅ、安らかに。

     

Kizunaduka

Hanataba

     

| | コメント (3)

「ある本棚の中で」

   

また、久々の更新になってしまいました。
すっかり梅雨というか、
夏のようなお天気が続いていますね。

お知らせが遅くなってしまいましたが、
現在、グループ展に参加しております。
よろしければ、お時間ありましたら、
ぜひお出かけください。

    

「ある本棚の中で」

小泉さよ
高瀬きぼりお
吉野章

●期間 6月25日(水)〜7月20日(日)
●場所 古本酒場コクテイル
  (居酒屋さんになります。)
●時間 18時〜24時
  (お店の都合により開店時間が
   遅れる場合もございます。)
●定休 火曜、第2・4月曜

高円寺北仲通りに在るコクテイルという古本酒場の
本棚の中に作品をまぎれこませます。
今回の企画のために三人の作家が何かを作ります。
本に接するように作品に接してもらいたいという思いを、
なんのひねりもなくそのままにやってみます。
値段がついていれば本と同じように購入可能です。
手に取って愛でるのも良いです。
7月6日と20日に、作家が三人ともおりますので、
本や作品、お酒を片手にお話しましょう。

古本酒場コクテイル


Sayo_dm_kokuchi

   
 

| | コメント (1)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年9月 »