« オヤジ座り | トップページ | 夏バテ中? »

2013.07.23

やんちゃ坊主かんじろう

     

更新がすっかり滞ってしまいましたが、
その間に、かんじろうもずいぶん大きくなり、
もう、家に来たときの倍くらいになりました。

最初は猫が猫をかぶっていたらしく
温和で甘えっ子な面を見せていましたが、
じょじょにその外面をはがしはじめ、
今では完全なるやんちゃ坊主に…!

らくお姉ちゃんが大好きで
飛びついては「シャーッ!」と威嚇されたり、
わたしたちと遊んでほしくて
襲いかかってきて手足に噛み付いたり、
いろいろとやらかしてくれています。笑

でも、5才の息子とはいいコンビ。
お互い遠慮がないので
息子がかまわずつかまえて歩いていたり、
かんじろうもそんな扱いを受けても
ぜんぜんへっちゃらだったり。
ちょうど精神年齢が同じくらいなのか、
いい遊び相手になっています。 

遊んでいる時は家中をかけずりまわって
飛びついてきたりと、まるで小悪魔ですが、
寝ている時は天使のようです。

そんな寝姿三連発をどうぞ!

    

Kan1

Kan2

Kan3

      
     

|

« オヤジ座り | トップページ | 夏バテ中? »

コメント

らくお姉さん、ご苦労様です(o^-^o) ウフッ
ちょうじろう君とは、違ってチビにゃんのお相手は
大変ですよね
らく姫様、<(_ _*)> アリガトォ

さて、やんちゃ盛りのかんじろう君、のびのびとした
寝姿に頬がゆるみます
仔猫時代はアッという間ですものね

投稿: tamapi | 2013.07.23 20:10

ガラスの仮面ならぬ、猫の仮面をかぶっていたのですね。

かんじろうくん…恐ろしい子…!なんて(笑)

あごはちっちゃくてもおにぎりですね。かんじろうくんの個性が新鮮な記事でした。

投稿: うた | 2013.07.24 08:25

うわぁ〜!!大きくなってる(^○^)
産まれてからの約1年、物凄い早さで成長するんですよね〜ネコちゃん。我が家のにゃんこも小さかったなぁ と 思い出しました、子育てお疲れ様です(笑)

寝顔天使は、じいさんになったにゃんこもそうですよ♪気持ち良さそうに寝ていると、ついついツンツンしちゃいます(σ*´∀`)

投稿: にゃんこ | 2013.07.24 11:32

きゃ~、かわいい~~!!
マズルごとぱくっと食べちゃいたい。

投稿: 桃 | 2013.07.24 11:33

きゃわわわわわわわ!!
ちょうちゃんに似てますね!
めちゃ愛らしい、元気に育つんだよ~♪

投稿: yuzu | 2013.07.25 15:42

まぁ かわいいっ
癒されますね~♪

さよさんの撮られる写真って 本当にそのにゃんこの一番かわいいポイントを おさえていらっしゃいるというか・・・
いつも お写真も素敵だなぁ~と思って見ています^^
(実は、写真展をやっていただきたいなぁと思うくらい 惹かれてます)

投稿: なおこ | 2013.07.29 22:14

かっ、可愛い!!!
子猫ならではの軟らかい毛並みが想像できます。
我が家のネコも子猫のときはポワポワの手触りだったなぁ。って思い出しました。
ラブリーなお写真、ありがとうございました!
癒されました(*^_^*)

投稿: 葛西ゆきこ | 2013.07.31 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オヤジ座り | トップページ | 夏バテ中? »