« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013.07.23

やんちゃ坊主かんじろう

     

更新がすっかり滞ってしまいましたが、
その間に、かんじろうもずいぶん大きくなり、
もう、家に来たときの倍くらいになりました。

最初は猫が猫をかぶっていたらしく
温和で甘えっ子な面を見せていましたが、
じょじょにその外面をはがしはじめ、
今では完全なるやんちゃ坊主に…!

らくお姉ちゃんが大好きで
飛びついては「シャーッ!」と威嚇されたり、
わたしたちと遊んでほしくて
襲いかかってきて手足に噛み付いたり、
いろいろとやらかしてくれています。笑

でも、5才の息子とはいいコンビ。
お互い遠慮がないので
息子がかまわずつかまえて歩いていたり、
かんじろうもそんな扱いを受けても
ぜんぜんへっちゃらだったり。
ちょうど精神年齢が同じくらいなのか、
いい遊び相手になっています。 

遊んでいる時は家中をかけずりまわって
飛びついてきたりと、まるで小悪魔ですが、
寝ている時は天使のようです。

そんな寝姿三連発をどうぞ!

    

Kan1

Kan2

Kan3

      
     

| | コメント (7)

2013.07.11

オヤジ座り

    

鋭意、猫の新刊本を制作中です。

急ピッチで進めているため、
ブログがおろそかになってしまってすみません。。。

制作中のラフ画より…オヤジ座り!

   

Oyajineko_fb

   
    
  

| | コメント (3)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »