« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013.05.23

韓国版と台湾版

   

拙著「もっと仲良くなろう!」の
韓国版と台湾版が出来上がりましたー。

国内では購入できないのですが、
もし現地へ行かれることがあったり
現地にご友人などがいらっしゃいましたら
どうぞよろしくおねがいいたします!

ハングルはチンプンカンプンですが、
漢字は何となく読めるので
見ていてちょっと楽しいです。
描き文字も再現されていて感激です。 

     

Book0523_2_2

     
        

| | コメント (6)

2013.05.21

夢のような日々

   

ちょうじろうがそばにいてくれた、
夢のようなしあわせな日々。

ちょうじろうがいたのが夢だったのか、
ちょうじろうがいなくなったのが夢なのか、
まだフワフワした気持ちです。

もうあんな子には二度と出会えないだろうな。
でも、早く生まれ変わって
もう一度わたしの元へやってきてほしい。

昔の写真を見返しても
泣かずに思い出にひたれるくらい、
わたしは元気になっています。
まだフワフワとしてはいるけれど、
毎日笑顔で手を合わせて
遺影に「愛してる」とチューできるくらい、
わたしは元気になっています。

     

Img_0158

Img_0034

Img_1317

Img_7308

Img_8157

Img_9296

Img_9037

   
      

| | コメント (15)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »