« 11才になりました! | トップページ | 新刊を発売します! »

2012.06.15

「『暮らしのまんなか』からはじめるインテリア vol.18』

     

今日発売の、別冊天然生活、
「『暮らしのまんなか』からはじめるインテリア vol.18」に、
わが家を紹介していただきました。

たくさんの素敵すぎるお宅のなかで、
ひときわふつーーーの家にすぎないわが家で
お恥ずかしいかぎりですが、
書店さんなどでお見かけの際は
ぜひお手にとってご覧いただけましたら幸いです。

     

Dsc_8466

   

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

よろしくお願いいたします!

      ↓   

Banner_02

  
  
   

|

« 11才になりました! | トップページ | 新刊を発売します! »

コメント

見ましたよ〜
すっきり片付ける性格うらやましいです ^-^;
やはり親譲りでしょうね。
らくちちさんも初めましてでした ♪
らくちゃんどんぴしゃのスタイルで収まっていますね。
寝室では、まるでぬいぐるみ ♪
ちょうちゃんどこ〜 以外とシャイ ?

投稿: ちゃいまま | 2012.06.18 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11才になりました! | トップページ | 新刊を発売します! »