« 仲良く並んで | トップページ | 猫の日 »

2012.02.16

最終回

     

『うちの猫のキモチがわかる本』(学研)にて
連載してまいりました、『まったりゆるゆる猫日記』が、
今号2012年春号をもちまして
最終回をむかえることになりました。

タイトルはたびたび変わりましたが、
通算で8年以上続けてまいりました。
これも、ひとえに読者さまのおかげです。

長い間、本当にありがとうございました!

なお、次号夏号(5月12日発売予定)より、
新連載がはじまります。
こちらもどうぞお楽しみに!

    

Dsc_7892
今号はミニトートのおまけ付きです。

Dsc_7893
仲良しちょらくも最終回

      

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今後ともよろしくお願いいたします!

      ↓   

Banner_02

  
    
   

|

« 仲良く並んで | トップページ | 猫の日 »

コメント

この本で さよさんの事を知り、ちょらくちゃんを知り、ブログにも遊びに来ることができ、単行本にも出会えました(^^)新連載も始まるようで楽しみですが、何だか寂しさもあります〜。
これからも応援していますp(^-^)q

投稿: にゃんこ | 2012.02.16 16:00

私もこの本がきっかけで、さよさんを知り、
ちょらくちゃんを知りました。
とくにちょうちゃんは、うちの猫にそっくりで
犬っぽいところとか、どかどか走る姿とか・・・
いつも楽しみにしていました。

新連載はどんな感じなのでしょう?
時々、ちょらくちゃん達も登場すると嬉しいな〜!
新連載も楽しみにしています!

投稿: acco-bon | 2012.02.16 20:57

こんにちは。久しぶりに覗いてみるとなんとちょらくちゃん最終回なんですね(;_:)早速本屋さんで買ってきたいと思います。新連載も楽しみにしています。

投稿: えのころ草 | 2012.02.21 15:16

さよ様。

こんにちは。ブログを拝見しまして久しぶりに『うちの猫のキモチがわかる本』を拝読しました!
『まったりゆるゆる猫日記』最終回なのですね…。
ちょらくちゃんとの出会いや美猫キタイ母さんのこと、お引っ越しした頃のこと…時々こちらを単行本にされた日記を読み返してしみじみじんわりしております。

できましたらまた単行本化して下さいませm(__)m

そして新しい連載が出ましたらまた購入拝読いたします!

これからもゆるりと楽しみにしております〜(^^)

投稿: miumiupi | 2012.03.04 11:19

皆さま、コメントありがとうございます!
返信が遅くて本当に申し訳ないです。。。
   
>にゃんこさん
ありがとうございます。
わたしも仕事らしい仕事をしたのはこの本が初めてでした。
ちょらくのことを描けてとても幸せでした。
次号からも楽しみにしていてください〜。

>acco-bonさん
新連載は、架空のにゃんこさんたちが主人公です。
ご近所猫たちとの交流や、あるあるネタで
楽しんでいただけたらと思っています。

>えのころ草さん
ありがとうございます。
新連載もよろしくお願いいたします。
 
>miumiupiさん
ありがとうございます!
「まったり〜」を読み返していただいているとのこと、
とってもうれしいです。
新連載も単行本にできるように、がんばっていきたいと
思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: sayo | 2012.03.15 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲良く並んで | トップページ | 猫の日 »