« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012.02.22

猫の日

    

今日は、2月22日ということで、
猫の日です。

そんな特別な日とはつゆ知らず、
うちの2匹はというと…

     

Dsc_7891  
テーブルの下におまんじゅうが2つ。

Dsc_7890
と、思ったらぬくぬく中の猫どもでした。

    

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

世界中の猫たちがしあわせに暮らせますように。

      ↓   

Banner_02

  
    
   

| | コメント (5)

2012.02.16

最終回

     

『うちの猫のキモチがわかる本』(学研)にて
連載してまいりました、『まったりゆるゆる猫日記』が、
今号2012年春号をもちまして
最終回をむかえることになりました。

タイトルはたびたび変わりましたが、
通算で8年以上続けてまいりました。
これも、ひとえに読者さまのおかげです。

長い間、本当にありがとうございました!

なお、次号夏号(5月12日発売予定)より、
新連載がはじまります。
こちらもどうぞお楽しみに!

    

Dsc_7892
今号はミニトートのおまけ付きです。

Dsc_7893
仲良しちょらくも最終回

      

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今後ともよろしくお願いいたします!

      ↓   

Banner_02

  
    
   

| | コメント (5)

2012.02.08

仲良く並んで

    

先週、むすこがインフルエンザにかかり、
一週間かかりきりで看病、
(といっても、すぐに元気になったので、
 ほぼ看病というより遊びの相手に。。。)

今週は、むすこからしっかり菌をもらって
わたしがインフルエンザにかかりました。

おかげさまで、薬がよく効いて、
やっと動けるようになりました。

ということで、すっかり更新が
滞ってしまいましたが…
ちょらくはというと、そんなことはおかまいなし、
いつも通り、マイペースに過ごしております。

   

Dsc_7874
仲良く並んででホットカーペットに
はりつく2匹。

   

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

やっぱりここが一番快適だよね。

      ↓   

Banner_02

  
    
   

| | コメント (3)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »