« 赤茄子さん | トップページ | 寒い日 »

2011.12.06

個展を終了しました。

   

銀座月光荘画材店にて
開催しておりました、
『小泉さよ展/受信機』を
無事終了いたしました。

とても小さな展示ではありましたが、
たくさんの方々に来ていただき、
とても有意義な一週間となりました。

今後も、ちょこちょこ受信機は
作っていけたらと思っております。

また展示する際には、
どうぞよろしくお願いいたします。

    

Dsc_7668
展示風景

   

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

どうもありがとうございました! 

      ↓   

Banner_02

  
           
    

|

« 赤茄子さん | トップページ | 寒い日 »

コメント

たまたま月光荘サンを訪ね、あなた様の作品に出会いました。
受信機、かなりのツボでした。
手帳にコメントも残しました、鹿児島の者です。
今後も、HPやブログをちょこちょこ覗かせていただきます(^-^)

投稿: nina | 2011.12.08 00:00

>ninaさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
また、月光荘の展示も見ていただき、
コメントもうれしく拝見いたしました。
受信機を気に入っていただけてうれしいです(^_^)
またこちらにもちょこちょこ遊びに来てくださいね。

投稿: sayo | 2011.12.16 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤茄子さん | トップページ | 寒い日 »