« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011.12.24

メリークリスマス!

     

皆さま、どのようなクリスマスを
お過ごしでしょうか。

わが家はこじんまりと、
ドイツウインナーとチーズとワインで
乾杯です。

息子のところにも
サンタクロースは来るでしょうか。
明日の朝が楽しみです。

さて、ちょらくはというと…

    

Dsc_7763
ちょっとおいしい缶詰におかかをまぶして…

Dsc_7764
がっつく2匹!
こっちを向いて欲しいけど、まったくの無視…。

Dsc_7771
メリークリスマス!

   

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

皆さまもよいクリスマスを! 

      ↓   

Banner_02

  
      

| | コメント (3)

2011.12.16

寒い日

   

日に日に寒さがきびしくなって
きているようです。

皆さま、お風邪など
引いていらっしゃらないでしょうか。

わが家は寒がり屋一家なので、
すでにエアコンを入れているのですが、
午後になると、ベッドで丸くなっていたちょうじろうが
居間のほうがあたたかいことに気づき、
やっとソファの上にやってきます。 

  

Rimg0150
ちょっと気づくのが遅いけど、
気持ちよさそうに寝ています。

Rimg0148  
よしよし。
仕事の合間にちょっかいを出すのが日課。

    

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

らくも来ればいいのにね。 

      ↓   

Banner_02

  
           
    

| | コメント (4)

2011.12.06

個展を終了しました。

   

銀座月光荘画材店にて
開催しておりました、
『小泉さよ展/受信機』を
無事終了いたしました。

とても小さな展示ではありましたが、
たくさんの方々に来ていただき、
とても有意義な一週間となりました。

今後も、ちょこちょこ受信機は
作っていけたらと思っております。

また展示する際には、
どうぞよろしくお願いいたします。

    

Dsc_7668
展示風景

   

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

どうもありがとうございました! 

      ↓   

Banner_02

  
           
    

| | コメント (2)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »