« 個展をします。 | トップページ | 個展を終了しました。 »

2011.11.22

赤茄子さん

    

江古田駅からすぐのところに、
「赤茄子」 という居酒屋さんがあります。

そこには、子猫が3匹いて、
自由気ままに客席を行き来しています。
子猫は以前もっとたくさんいたのですが、
お客さんにもらわれていったりして、
今は8か月の男の子を筆頭に3匹います。

そんな「赤茄子」さんに、
雑誌の担当編集さんといっしょに
先日行ってまいりました!

    

Dsc_7598

最初に出迎えてくれたのは、オス猫のちーちゃん

 

Dsc_7610

わたしのかばんに入ってきたのは、メス猫ののんちゃん

 

Dsc_7612

お料理を狙うのは、三毛猫のたびちゃん

 

Dsc_7622

のんちゃん&ちーちゃん

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

もうウハウハのお店でした!ぜひおすすめ! 

      ↓   

Banner_02

  
     

|

« 個展をします。 | トップページ | 個展を終了しました。 »

コメント

「赤茄子」さん 昨日猫好き友人と行ってきましたよ~!
いやぁ~ パラダイスですねぇheart04
4月にたびちゃんの子が生まれて可愛い2匹がヤンチャ盛りcat
マスターとさよさんのはなしもしましたよ~。

また絶対行きます!池袋線沿線居住者なので。
楽しかったわー。

投稿: かとえり | 2012.09.21 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個展をします。 | トップページ | 個展を終了しました。 »