« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011.11.22

赤茄子さん

    

江古田駅からすぐのところに、
「赤茄子」 という居酒屋さんがあります。

そこには、子猫が3匹いて、
自由気ままに客席を行き来しています。
子猫は以前もっとたくさんいたのですが、
お客さんにもらわれていったりして、
今は8か月の男の子を筆頭に3匹います。

そんな「赤茄子」さんに、
雑誌の担当編集さんといっしょに
先日行ってまいりました!

    

Dsc_7598

最初に出迎えてくれたのは、オス猫のちーちゃん

 

Dsc_7610

わたしのかばんに入ってきたのは、メス猫ののんちゃん

 

Dsc_7612

お料理を狙うのは、三毛猫のたびちゃん

 

Dsc_7622

のんちゃん&ちーちゃん

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

もうウハウハのお店でした!ぜひおすすめ! 

      ↓   

Banner_02

  
     

| | コメント (1)

2011.11.18

個展をします。

   

個展を開催することになりました。

個展「小泉さよ展/受信機」
2011.11.28(mon)〜12.4(sun)
月光荘画材店 小画箱

※店頭に設置されている
 ショーケースによる展示になります。
 24時間ご観覧いただけますが、
 作家は常駐しておりません。
 (最終日16:00まで)

お近くにお越しの際は、
ぜひご高覧くださいませ。

月光荘画材店ホームページ

   
    

Dsc_4671


    

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

よろしくお願いいたします。 

      ↓   

Banner_02

  
     

| | コメント (2)

2011.11.11

ゴン太くん

    

わが家の近所には、
先日ご紹介したハナちゃんのほかに
ゴン太くんというオス猫さんがいます。

このゴン太くん、
ハナちゃんとちがって
なかなか人にはきびしいので、
安易に手を出すと猫パンチを
お見舞いされます。

わたしも先日お見舞いされました。(笑)

    

Dsc_7402
わが家の窓辺にやって来たゴン太くん

Dsc_7401
わたし「ゴン太くん、ゴン太くん!」

     

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

なかなかのイケメン、そしてデカいです。 

      ↓   

Banner_02

  
     

| | コメント (2)

2011.11.02

2匹のちがい

    

最近、ゴタゴタバタバタとしていて、
気がついたら更新がかなり滞ってしまいました。。。

わが家は皆、元気です。

すっかり秋も本番に入り、
2匹の居場所も変わってきました。

   

Dsc_7447
ちょうじろうは、仕事部屋のイスの上がお気に入り。
ここならむすこの手も届きません。

Dsc_6611
らくはむすこがいても何のその。
ある朝、ベッドでむすこと一緒に寝ていました。

     

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こんなに違う2匹のむすこへの反応でした。
 

      ↓   

Banner_02

  
     

| | コメント (4)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »