« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011.10.13

「またたびけりけり」と「MammaDAI」

   

以前「またたびけりけり」のイラストで
お仕事させていただいた、
猫用品専門オリジナルブランド『nekozuki』さんから
「またたびけりけり」と「MammaDAI」が
届きました!

「またたびけりけり」は前の記事でも
ご紹介させていただきましたが、
またたび入りのクッションです。

「MammaDAI」はフードスタンドです。
猫の食べやすい高さにお皿を置けて、
食べていてもお皿が動かない、
そして、岩手の天然木を使用した
とても便利でおしゃれなフードスタンドなのです。

    

Dsc_7403_2
まんまと「またたびけりけり」を
けりけりするちょうじろう

Dsc_7411
ちょ「ふむ、ぼく、これ気に入ったよ」

Dsc_7408_2_2
らくもザリザリなめてお気に入りのご様子

Dsc_7425_2
「MammaDAI」でごはん中
ちょ「ふむ、たべやすいね」

Dsc_7426
こんな感じでとってもおしゃれです

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「nekozuki」さん、とってもおすすめのお店です。
 

      ↓   

Banner_02

  
     

| | コメント (2)

2011.10.03

あたらしいちゃぶ台

   

引っ越しをして家が狭くなったので、
今まで愛用していた大きなちゃぶ台を
屋根裏へしまってしまいまいした。

でも、なんとなくさみしい日々…。

そんなある日、近所の骨董屋さんで
小さな小さなちゃぶ台を見つけました。
ずっと気になっていたのですが、
今日思いきって買ってきました。
 

Dsc_7416
さっそく調べにきたらく
ら「ふむふむ、なかなかいいんじゃない?」

   

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

やっぱりちゃぶ台のある生活は落ち着くなぁ。

      ↓   

Banner_02

  
     
  
  

 

| | コメント (5)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »