« 防災月間 | トップページ | あたらしいちゃぶ台 »

2011.09.28

またたびけりけり

    

岩手県にある、
猫用品専門オリジナルブランド
「nekozuki(ねこずき)」さんの
オリジナル商品、
「またたびけりけり」の
宣伝イラストを描きました。

とってもかわいいグッズが
いっぱいのお店なので、
猫好きさんは必見です!

   

Kerikeri

「またたびけりけり」のページ
「nekozuki(ねこずき)」ホームページ

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

わが家にもひとつほしいと思っています。

      ↓   

Banner_02

  
     
  
  

 

|

« 防災月間 | トップページ | あたらしいちゃぶ台 »

コメント

わぁ、猫祭りですね
おもわず、ちょらくコンビを探し、
うちの子に似た子を探し・・猫バカ全開です(笑

投稿: tamapi | 2011.09.29 22:05

またたびけりけりイラストにキュン☆です(^^)

うちでもほしいけれど、三者争奪戦かもです(^^;

投稿: miumiupi | 2011.10.07 08:46

初めてお便りします。

またたびけりけり買いました。
イラストに誘われて(笑)
うちのにゃんこも 大喜びです♪

投稿: なおこ | 2011.10.07 12:33

皆さま、コメントありがとうございます。

>tamapiさん
描いた猫さんたちは、nekozukiさんちの猫さんたちです。
でもちょーちゃんに似ていて描き甲斐がありましたー。

>miumiupiさん
ありがとうございます!
けっこう強烈なので、三者争奪戦は必至かと思われます。笑

>なおこさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
しかも、買っていただいてうれしいです。
しかも、猫さんにも好評だそうで、二重三重にうれしいです!

投稿: sayo | 2011.10.18 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 防災月間 | トップページ | あたらしいちゃぶ台 »