« 北海道へ行って来ました! | トップページ | 暑い日のちょうじろう »

2011.08.19

「猫びより9月号」

   

に、イラストエッセイが
掲載されました。

ちょらくとむすこの今までが
載っています。

書店でお見かけの際は
ぜひお手にとって
見ていただけましたら幸いです。

   

Dsc_7142

    

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

よろしくお願いいたします。

      ↓   

Banner_02

  
     
  
  
   

|

« 北海道へ行って来ました! | トップページ | 暑い日のちょうじろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道へ行って来ました! | トップページ | 暑い日のちょうじろう »