« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011.06.15

正しい肉球の愛で方

   

ふと、ソファに目をやると、
ちょうじろうが裏返って寝ていました。

そこには、人間を魅了してやまない、
なんとも魅力的な肉球という物体が…。

   

Dsc_6591
あぁ、なんてつやつやのプルプル

Dsc_6592
まずは掌球をモミモミ

Dsc_6593
次に指球をポチポチ

Dsc_6595
つづいて掌球と指球の間をグリグリ

Dsc_6596
最後にギューっと押してツメをだします

   

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以上、独断と偏見による肉球の愛で方でした。

      ↓   

Banner_02

  
     
  
  

| | コメント (8)

2011.06.01

ある日のちょうじろう

   

ある日、家のどこをさがしても、
ちょうじろうが見当たりません。

ちょうど工事の人が来ていて
玄関が開けっ放しになっていたので
そこから外へ出ちゃったのかと心配しましたが、
よくよくさがしてみたら…

   

Dsc_6622
おふとんのなかにいました。

Dsc_6619
そんなに寒い日じゃなかったのに、
工事の人がいたのでかくれていたらしい。

Dsc_6627
えい!鼻グリグリ。

   

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

相変わらずの臆病者です。

      ↓   

Banner_02

  
     
  
  

| | コメント (3)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »