« フカフカフリース | トップページ | 「これでネコと話ができる」 »

2011.02.07

引っ越しします。

   

突然ですが…
長年住み慣れた関東近郊のこの街を離れ、
生まれ故郷の東京へ引っ越すことになりました。

引っ越し予定は3月中旬です。

そのため、これから引っ越しが落ち着くまで
ブログの更新が減ってしまうと思います。

これまでもゆるゆるな更新でしたが、
今以上にゆるゆるに…
読んでくださっている皆さまには
たいへん申し訳ないのですが、
どうかご理解いただけましたら幸いです。

ちょらくにとっては2回目の引っ越し!
今度はちょっと長距離です。
一体ぜんたい、無事に引っ越しできるやら!?

これからバタバタな日々になりそうです。

  

Dsc_6372
そんなことはつゆ知らず…

Dsc_6375   
仲良く丸く並ぶ2匹。

   

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今後ともよろしくお願いいたします!
      ↓   

Banner_02

  
     
  
  


|

« フカフカフリース | トップページ | 「これでネコと話ができる」 »

コメント

引っ越し無事に済む事を祈ります!

投稿: acco-bon | 2011.02.07 23:22

ちょうちゃん、らくちゃん、これから押し寄せる家族大移動の嵐?の前の静かなひとときを、今のうちにゆるりお過ごし下さいまし〜

さよ様、お身体に気をつけて、お引越し準備、乗り切って下さいまし〜

落ち着かれましたら、また、新居でのちょらくさんたちのご様子、楽しみにしております!

投稿: miumiupi | 2011.02.08 05:17

ゆるゆるとお待ちしていますね

お引っ越し大作戦、ちょらくコンビがんばれ!

以前同じマンションの方のお引っ越しの時
立派なロシアンさんを丸1日預かりました
コタツから出ずコタツ前に猫用品を並べたのを
思い出しました

投稿: tamapi | 2011.02.08 13:23

お引っ越しですか〜

10 回引っ越しの私としては、
大変ね〜との言葉のみ浮かんで来ますが、
新しく始まる生活には夢があり。。。♪
みんながんばってね。
落ち着いたら、ちょらくコンビの新しい日々、
楽しみにしています。

投稿: ちゃいまま | 2011.02.08 22:37

引っ越すの!???
東京?どの辺???
近くなったら遊びに来てねん♪

投稿: すずめ | 2011.02.08 23:37

一昨年の秋に東京から大阪に引越しました。
東京に行く時は必ず愛猫も連れて帰ります。
車だったり新幹線だったり。
ちょ&らく!引越し先に直ぐに慣れると良いね。

投稿: ポコたん | 2011.02.14 20:58

ちょらくちゃんたちはいつ頃そわそわしはじめるのかしら・・・?

さよさん、お仕事・育児しながらのお引越し準備は大変だと思いますが、
お体にはお気を付け下さいね。

ブログはゆっくりまったり更新で大丈夫ですよ♪

投稿: やっちん | 2011.02.22 17:52

こんにちは、お引っ越しですかぁ~。
不用品の整理に、段ボールに中身を書いたりetc...。私も6回してるんで、無理しないでくださいね。とはいえ、ちょらくコンビは段ボールの山にはしゃいじゃったりして。段ボール内行方不明にはお気を付けを。

投稿: みっチャン | 2011.02.25 16:28

皆さま、いつもコメントありがとうございます!
引っ越し準備は着々と進んでおります。
断捨離、断捨離、の毎日です。
なかなかゆっくり休む暇がありませんが、
体に気をつけてがんばります〜!

投稿: sayo | 2011.02.27 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フカフカフリース | トップページ | 「これでネコと話ができる」 »