« 誘惑 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2010.12.28

つくばスタイル

  

「つくばスタイル」という雑誌に
わが家が紹介されました。

本屋さんで見かけることがありましたら、
手にとって見ていただけましたら幸いです。

  

Dsc_6238  

   

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今年も一年ちょらくノートにおつきあいいただき、

ありがとうございました!

      ↓   

Banner_02

  
     
  
 

|

« 誘惑 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

さよさま、はじめまして。いつも楽しくちょらくノートを拝見しております!

今年もちょうじろう君、らくちゃん、そしてそうすけ君の写真にとても癒され励まされました!

オアシスをありがとうございました!

来年もゆるりなブログアップを楽しみにしています!
よろしくお願いします!

どうかよいお年をお迎え下さいませ〜(^-^)/

ちょらくファン三人の子持ちcatcatcatより

投稿: miumiupi | 2010.12.29 18:54

つくばスタイル・・よし!覚えた(笑

こちらこそ、1年間楽しませて頂き有難うございました
ちょらくコンビさんに宜しくお伝えくださいまし!!
ヒトにもネコたちにも、素敵な1年になりますように

投稿: tamapi | 2010.12.30 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誘惑 | トップページ | あけましておめでとうございます! »