« 月光荘賞 | トップページ | まったりする季節 »

2010.10.13

台湾へ行って来ました。

   

だんなさんの仕事場の
社員旅行に一家でおじゃまして
台湾へ行って来ました。

わたしにとっては2回目の海外。
むすこにとってはもちろん初海外!

むすこは同僚や上司の方々に
たくさんかわいがってもらってご満悦。

行く前は、いろいろ心配だったけど、
行ってみたら、そんな心配どこへやら、
とってもおもしろかったです。

   

Rimg0162_2
中正紀念堂 

Rimg0160
デカい蒋介石さん

Rimg0122
お寺のお供えのきれいなお花

Rimg0066
バイクの2人乗り3人乗りは当たり前です。

Rimg0140  
夜市に遊びに行きました。

Rimg0101
小籠包を食べました。

Rimg0142
臭豆腐も食べました…臭かった。

Rimg0146
もちろんビールも飲みました。

Rimg0148
夜市にいたニャンコさん。
とってもべっぴんさん。

  

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

にしてもわが英語力の乏しさよ。ほぼ「謝謝!」で乗り切りました。

    ↓   

Banner_02

   
  

|

« 月光荘賞 | トップページ | まったりする季節 »

コメント

美味しいものをた~くさん召し上がったようで♪
ワイワイたくさんヒトがいると
ちょっと楽ができますよね、子どもの見張りが(笑

投稿: tamapi | 2010.10.14 08:59

哈哈〜〜台灣臭豆腐敢吃歡迎來到厲害你很! !

投稿: misha chen | 2010.11.20 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月光荘賞 | トップページ | まったりする季節 »