« エンケンさん | トップページ | ちょっとおそくなったけど… »

2009.12.23

Pet chan エチケット講座

  
『Pet chan』というペット情報サイトの
「エチケット講座」のイラストを担当しています。

よろしかったら、ぜひのぞいてみてください。
  
『Pet chan(pet channel)』 


 Koizumisayo_icon
  
  
   
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

月1回の更新です。
    ↓   
        
Banner_02
    
  

|

« エンケンさん | トップページ | ちょっとおそくなったけど… »

コメント

巷はクリスマスムードがムンムンですねpresent
さよさん一家はホームパーティですかねhappy02
うちは昨日一足早くホテルのクリスマスディナーを家族で行ってきました 明日明後日は普段通りかなcatface

さよさんの書くわんちゃんの絵もステキですね heartちょらくも良いクリスマスをshine

投稿: ココ | 2009.12.23 19:04

早速、拝見しました
ワンコさんの序列関係の「はい!」可愛いですね
猫さんは、そんなもんですよねぇ~(゚ー゚)

投稿: tamapi | 2009.12.24 09:32

こんにちは。ブログは拝見していますがコメントは久しぶりです。
『Pet chan』の「エチケット講座」のイラスト拝見しました。ペットへの愛情が伝わるイラスト素敵です。偶然にもそのコーナーの文章を書いているのが家のcatたちの掛り付け獣医先生でビックリhappy01いろんな所で繋がっているんですね。さよさんの可愛いイラストとソウスケ君&ちょらくちゃんの成長記録、これからも楽しみです。

投稿: min | 2009.12.24 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エンケンさん | トップページ | ちょっとおそくなったけど… »