« 毛のかたまり | トップページ | ちゃぶ台の下 »

2009.11.17

はなこといちろう・最終回

  
『別冊PHP』で連載していました「はなこといちろう」が
12月号で最終回を迎えました。

読んでいただいた皆さま、どうもありがとうございました!
  
Hanaichi2
  
  
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

小っちゃな連載でしたが愛着のある2匹でした。
    ↓
       
Banner_02
   
  
       
    

|

« 毛のかたまり | トップページ | ちゃぶ台の下 »

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリあがた森魚を思い出してしまった。

投稿: かえみる | 2009.11.20 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毛のかたまり | トップページ | ちゃぶ台の下 »