« クモを追う姉弟 | トップページ | どうもありがとうございました。 »

2009.07.17

ベイビーstyle

 
フジテレビの「ベイビーstyle」という番組に
一家で出演することになりました。

残念ながら、関東ローカルになってしまうのですが…
(関東以外の方々はすみません。。。)
そして、正味2分ほどの小さな番組ではありますが…
お時間ありましたら、ぜひご覧くださいませ。

テーマはもちろん「猫のいる子育て。」


デカいカメラや照明、マイクなどの
撮影道具一式が運び込まれての撮影だったので、
ちょらくは大丈夫なのかと心配しましたが、
まるで「あぁ、撮影ね…」とかわかってくれているみたいに
意外にもひじょうに協力的に撮影に参加してくれました。
  
 
  
Logo_3
7月22日 (水) 夜9:54〜10:00 (フジテレビ)

 ※ホームページはこちら
(放送後は、こちらのバックナンバーに掲載されるもようです。)
 
 
 
Dsc_1669
さいきんは、こんなふうにお互いふつうにきょうだいなかんじ
  
  
  
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

カチンコチンでインタビューに答えた
自分の姿がなによりも心配。。。
    ↓
       
Banner_02
     



|

« クモを追う姉弟 | トップページ | どうもありがとうございました。 »

コメント

わ〜ぃ 楽しみです
ソウ君とちょらくちゃんのからみもあるのかしらね ?
コメントくださるらくちちさんもご出演ですか ?
さよさんファミリーに会える日忘れないよう
待っています ♪

投稿: ちゃいまま | 2009.07.17 13:22

おお~ちょうど!その日は東京にいますので
拝見できそうですっっ
楽しみだな~♪

投稿: ゆうひ | 2009.07.17 15:06

見たかったなぁ!
ばりばり?東北エリアなので拝見できないです、、、
とても残念です。。。

投稿: acco-bon | 2009.07.18 01:11

お~、楽しみにしています。
見逃さないように、ふせんに書いてテレビに貼っときます(笑)

うごくちょらくに会えるのね~^^
あっ、Sayoさんもガンバレ!(もう遅い?)

投稿: ネコマス | 2009.07.18 15:02

関西なので見られませんが、最近の息子さんとちょらくの姿をブログで見ても、自然に付き合ってる姿が素敵です。
生まれたときから猫がいるっていいなぁ。

投稿: かえみる | 2009.07.18 18:36

ちょうちゃんはソウスケくんのキックをうけてたつ
強いおにいちゃんですね(^_^;
こちらでも番組は拝見できないので残念です(;_;)

投稿: あさひ | 2009.07.19 13:21

HDにとりますよ~
後日レポート提出しますっ!!=^_^=

投稿: tamapi | 2009.07.19 20:14

おおおーーーー!
今、たった今、偶然拝見いたしましたよーーーーーーー!
びっくりしたーーーーー!

さよさん、ちょっとスリム!?になって。
いつも楽しみにしてるブログが、映像化されたかんじで、
とっても微笑ましかったです♪

投稿: RITZ | 2009.07.22 22:03

はじめまして
たった今、件のベイビースタイルを見て
検索させていただいて
ブログを見させていただいたところです。


赤ちゃんと猫ちゃんが
きょうだいのように育っている家庭
というのに すごく魅力を感じました。

私も昔から猫を飼っていた家庭なので
将来 自分も家庭を持つようになったときに
我が子に猫を愛する心を持ってもらいたいと
今から 夢見ております。

それでは 失礼致します。

投稿: あ~。 | 2009.07.22 22:08

はじめまして♪
たった今、テレビで拝見して、イラストの可愛さに一目惚れ!
検索してまいりました(*^^*)
本があれば探して買ってみたいと思いますp(^-^)q
猫ちゃんが子育てのパートナーなんて素敵ですね(^-^)
お邪魔しました〜☆

投稿: みゆき | 2009.07.22 22:11

先程、偶然にベイビーstyleを観ました!そして携帯で小泉さよサンを検索happy02癒されるイラスト、可愛いお子さんと猫チャンの姿。これからも拝見させて頂きますhappy01

投稿: さやのえんどう | 2009.07.22 22:14

忘れないようにティッシュの箱にメモっといたんだけどメモった事を忘れて箱を捨てて…まんまと見逃してしまった、物忘れ激しくて脳みそ死亡中…
でも番組HPで確認したよ♪1歳4カ月、可愛いね♪幸せそうで何よりです(* ̄ー ̄*)

投稿: かとまき | 2009.07.22 22:47

見ました~みんな堂々と自然体でしたよ~生のちょらくちゃんの声まで聴けて感激!!そうすけくん心配なんて何もなしですね。さよさんも緊張気味ではありましたが、それがさよさんらしい細やかさが出てて良かった。しかし、短すぎだ~

投稿: びなちゃん | 2009.07.22 23:03

さよさ〜ん、ばっちりしましたよ。
お家の雰囲気もすてきですね。

ソウ君のパンパンにはちょっとびっくりしましたが、
ちょうちゃん全然平気〜の顔でしたね。
ちょらくの二人の名前が入ったカットは、
ちゃんとカメラの方を向いて、かわいいかった〜♬

これからも、仲間と一緒に楽しい毎日をお過ごしください。
ちょこちょこ入るイラストもかわいかった。

投稿: ゆうひ | 2009.07.22 23:32

またお邪魔しますね。
今日『まったりゆるゆる猫日記』と『和の暮らし』を買いました。
思った通りの癒されるイラスト満載で嬉しくなりました。
やさしい絵の雰囲気が好きなんです(*^^*)
秋にはきのこごはんを作ろうと、今から楽しみです!

投稿: みゆき | 2009.07.25 19:45

先日偶然見ました~。
すてきなご家族と、すてきなお家でした。
落ち着きはらった様子のちょうじろうさん、かわいい。

投稿: ぬるまゆ工房 | 2009.07.26 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クモを追う姉弟 | トップページ | どうもありがとうございました。 »