« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009.07.28

タワーの定位置

  
以前あたらしくしたキャットタワーの
2匹のそれぞれの定位置が
ほぼ決まってきたもようです。
  
  
Dsc_2023_2
らくは上から2段目がお好き
ら「なぁに?なんかよう?」
  
Dsc_2026
ちょうじろうはタワーのふもとがお好き
というか、もはやタワーではない…!
 
  
  
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ちょうじろうがくつろぐには
一段の面積がちょっとせまい?現在のタワー。。
    ↓
       
Banner_02
     


  

| | コメント (5)

2009.07.23

どうもありがとうございました。

  
昨夜の「ベイビーstyle」を見ていただいた皆さま、
そしてコメントをいただいた皆さま、
どうもありがとうございました!

案の定、わたしはカチンコチン状態でしたが、
その分ちょらくとむすこが
いい動きをしてくれてたすかりました。
  
親孝行のこどもたちです。。
  
   
Dsc_1851
ちょらくからも皆さまに、
失礼ながらゆる〜い態度で「ありがとう」
  
  
  
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今後ともよろしくお願いいたします!
    ↓
       
Banner_02
     

| | コメント (8)

2009.07.17

ベイビーstyle

 
フジテレビの「ベイビーstyle」という番組に
一家で出演することになりました。

残念ながら、関東ローカルになってしまうのですが…
(関東以外の方々はすみません。。。)
そして、正味2分ほどの小さな番組ではありますが…
お時間ありましたら、ぜひご覧くださいませ。

テーマはもちろん「猫のいる子育て。」


デカいカメラや照明、マイクなどの
撮影道具一式が運び込まれての撮影だったので、
ちょらくは大丈夫なのかと心配しましたが、
まるで「あぁ、撮影ね…」とかわかってくれているみたいに
意外にもひじょうに協力的に撮影に参加してくれました。
  
 
  
Logo_3
7月22日 (水) 夜9:54〜10:00 (フジテレビ)

 ※ホームページはこちら
(放送後は、こちらのバックナンバーに掲載されるもようです。)
 
 
 
Dsc_1669
さいきんは、こんなふうにお互いふつうにきょうだいなかんじ
  
  
  
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

カチンコチンでインタビューに答えた
自分の姿がなによりも心配。。。
    ↓
       
Banner_02
     



| | コメント (16)

2009.07.08

クモを追う姉弟

  
お風呂あがりのむすこと
らくが床の一点に集中していました。
  
  
Dsc_1838
その先には小さなクモ
姉弟でその動きを追っています  
  
   
  
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

このあと姉がクモをしとめました。
    ↓
       
Banner_02
     
       
  
  
  

| | コメント (9)

2009.07.02

ベビーフェンス

 
むすこが廊下に出てしまわないように、
キッチンと廊下のさかいに
姉からもらったお古の
ベビーフェンスを取りつけました。

しかし、このフェンス、
すき間がなかなかびみょうな大きさで…
  
  
Dsc_1637
むむ…ちょうじろう通れるか?

Dsc_1636_2
ぬぬぬ…ヤバイか??

Dsc_1638
メキメキメキ

Dsc_1639
どうにか通れた! あぁ、よかった!
  
  
  
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

骨格的にもメタボ的にもギリギリでした。。。
    ↓
       
Banner_02
    
       
  

| | コメント (5)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »