« 夢と願望 | トップページ | メガネ »

2009.04.10

モテない系

  
すっかり更新が滞ってしまいました…。

てんやわんやの日々もちょっと一段落したとおもったら、
ひどいアレルギーが出てしまって
グロッキーな日々を過ごしていました。。。
  
  
そんなときに届いた一冊の本。

またまたお知らせですが、能町みね子さんが
さらに新刊を出されました!
  
  
51h3l2bdzhl_ss500_
「呻け!モテない系」(ブックマン社)
  
  
「モテない系」とは、こういう方々のことなのですが、
これが「わたしのこと書いてるでしょ!能町さん!!」というくらい、
あてはまりまくりでおもしろいのです。

特殊な高校で絵と園芸と飼育係に明け暮れ、
大学に入っても小学生のような毎日を謳歌してきて
今までいわゆる「モテ系」の方々と接する
機会がほとんどなかったので気がつかなかったけれど、
わたしはおもいきり「モテない系」です。。。

このブログに足を運んでくださる
コアな猫バカさん方(愛をこめて)にも
きっとあてはまる方々がいっぱいいるはず。
  
  
ちなみにこちら、前作の…

89308676
「くすぶれ!モテない系」(ブックマン社)

も、おすすめ。

というか、本来こちらから読むべきですね…。
今回の新刊はその続編で、
読者さんからの「投稿編」になります。
  
   
   
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

キノコとドクダミの装丁もとってもステキ。
    ↓
       
Banner_02
        
    
  
  
  
 

|

« 夢と願望 | トップページ | メガネ »

コメント

お加減いかがですか?
おかあさんは色々ありますからね・・名前を書きまくるとか
ご本探してみますっ!

投稿: tamapi | 2009.04.11 07:25

>tamapiさん
アレルギーが去った?と思ったら、
今度は一家で風邪菌にやられています。。笑
ほんとに名前書きまくり、タオル縫いまくりでした〜。。。

本、ぜひぜひ見てみてくださいませ!

投稿: sayo | 2009.04.13 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢と願望 | トップページ | メガネ »