« ゆらゆら | トップページ | 猫の手 »

2009.03.17

縁遠さん

  
お友達の能町みね子さんが
新刊を出版しました。

能町さんは、かれこれ数年前に
わたしの「猫としあわせふたり暮らし」を作った際に
ひょんなことから知り合ったお友達です。

いっしょにお散歩したり、ライブに行ったり、
ときどき遊ばせていただいています。
  
  
彼女の本はいつもとってもおもしろく、
思わず深くうなづいてしまったり
共感してしまうことが多々あるのですが、
今回初めてマンガというかたちで描いたという
こちらの本も、とてもおすすめです。
    
(とくにアラサーあたりのそこの女子!必見ですよ!)
 
 
32198583
「縁遠さん」
(メディアファクトリー刊)
 
 
Series_main
  
 
    
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

書店でお見かけの際はぜひ!
    ↓
       
Banner_02
      
  

 
  

|

« ゆらゆら | トップページ | 猫の手 »

コメント

アラサーあたりのそこの女子・・では
ないけど(かなり先を走っておりますのよ)必見かな?

投稿: tamapi | 2009.03.19 20:24

私もアラサーではありませんが、
気持ちは若いつもりでおります(*ノv`)
要チェックですね!

投稿: etsu | 2009.03.27 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆらゆら | トップページ | 猫の手 »