« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009.02.28

よみうりペット

  
読売新聞を購読されている方のみへの
お知らせになってしまいますが…

「よみうりペット vol.78」という定期購読者向けの
情報誌にインタビュー記事が載りました。
  
  
Dsc_0101_2
ちょうじろうとツーショット

  
  
《むすこノート》
  
昨日むすこのソウスケは無事1才を迎えました。
これからますます目がはなせなくなりそうです。。。
  
Img_7350
ちょらく兄姉、退避まで3秒前
  
  
  
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ちょらく兄姉の苦労もつづきそうです。。。
    ↓
       
Banner_02
     
   

  

| | コメント (8)

2009.02.26

おまんじゅう

  
ちゃぶ台の下に目をやると…
    
Dsc_0028
まっ白いおまんじゅうがふたつ。
ひとつはシロクマ。

Dsc_0030
もうひとつはちょうじろう。
  
  
   
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あぁ、なんておいしそう…!
    ↓
       
Banner_02
     
   

| | コメント (5)

2009.02.14

ライバル

  
ふと見ると、窓辺に見慣れぬ猫影が。
らくに雰囲気の似た猫さんでした。
  
  
Dsc_0091_1_2
らく・猫さん「はっ!!」
   
Dsc_0092_2
らく・猫さん「むむむ…」
   
Dsc_0100_2
らく・猫さん「ふぬぬぬぬ…」  
   
Dsc_0096_2
らく・猫さん「ほ、ほほぅ…」
  
  
  
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

にらみあいはしばらく続きました。
    ↓
       
Banner_02
     
   

  
  

| | コメント (7)

2009.02.04

やっぱりちゃぶ台

  
居間がむすこのプレイランドと化していたため、
しばらくの間ちゃぶ台を片付けていました。

しかし、さいきんまた出しました。

そういえば、ちゃぶ台の下が大好きだったちょらく。
(とくにちょうじろう

ちょうどむすこの死角にも入るし、
ちゃぶ台の下はやっぱり2匹にとって
とてもよいくつろぎスペースらしいです。
  
  
Img_7287
ZZZZZ…

Img_7279
ちょ「ふ〜、まったり」

Img_7345
のびのび

Img_7344
ら「は〜、やっぱおちつくわー」
  
  
  
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今まで片付けててごめんよ。
    ↓
       
Banner_02
     
  

| | コメント (9)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »