« アゴにきび | トップページ | フカフカすやすや »

2008.12.19

キャットシッターマウ

 
Csmau_logo
            Logoanime_2
  
  
以前からイラストを使っていただいていた
キャットシッターマウさんの
ホームページがリニューアルされ、
またイラストを描かせていただきました。

今回は描いた猫たちがピョコピョコ動きます!
ハイテクです!
びっくりです!
  
  
キャットシッターマウさんは
港区周辺の猫専門ペットシッターです。
  
  

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

猫のお留守番にお困りの際は
ぜひご利用くださいませ!
     ↓
       
Banner_02
    
  
  
  
  

|

« アゴにきび | トップページ | フカフカすやすや »

コメント

動いてる~可愛い・・
思わず、もう1度見るをポチっと
姉宅のデカイはちわれペンギン猫にそっくり♪
7キロ越えなんですが・・・

投稿: tamapi | 2008.12.19 16:07

わ~~、すっごく可愛かったです!!
何度も見ちゃいました~(●^o^●)
やっぱり、さよさんの描くねこはとっても可愛くて、なにより見てて癒されます。
キャットシッターさんは、旅行のときにはいつも来てもらってます。
安心ですよね。
キャットシッターマウさん、近くなら来ていただきたいです。

投稿: 桃 | 2008.12.20 11:53

さよさんの描く猫が動いてる!
可愛さ倍増です!!

キャットシッターさんがご近所にあるといいですね。
よそに預けた時の慣れない場所での時間が
可哀想だな〜って思うから、、、
あぁ、でもウチはシッターさんに来てもらうには
掃除の必要があるなぁ、、、
なんて変な心配したりしてマス。

投稿: acco-bon | 2008.12.21 17:54

12月は平日が少ないので仕事が立て込みがちでした。
そんな時新しいタワーに登ったちょうちゃんらく様や
あごのでっかいにきびやひょこひょこ動くかわいい
マウさん?が心の糧でしたm(_ _)m
そんなこんなで今日は仕事納め!
のんびりしますよぉ(^_^)

投稿: あさひ | 2008.12.26 16:54

コメントありがとうございます!
いつもうれしく拝見しています。

>tamapiさん
7キロ超!なかなかのハチワレさんですねぇ。
皇帝ペンギンクラスですね。笑

>桃さん
わたしもキャットシッターさんにお留守番
一度お願いしてみたいところです。
いつも友人に頼ってしまっているので…(^_^;)
というか、キャットシッターとして働いてみたい!
なんて思ったこともありました。

>acco-bonさん
あ、わたしもキャットシッターさんが来る!
と思ったら大掃除してしまいそうです。。笑

>あさひさん
そんなことを言っていただけたらひじょうにうれしいです!
ありがとうございます。
お正月休み、どうぞの〜んびりしてください。(^_^)

投稿: sayo | 2008.12.28 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アゴにきび | トップページ | フカフカすやすや »