« ちょらクイズ | トップページ | 気配 »

2008.08.31

めぐっている

  
キタイ母さんのお知らせ以後、
知り合いのお宅の猫の訃報がふたつ続きました。

みなとてもかわいがられていた子たちなので
ご家族のお気持ちを想像しては、
またわが家の先代猫たちとの別れを思い出しては、
胸が痛みます。

と同時に、子猫が生まれたという知らせも
友人たちから立て続けに聞きました。
  
  
そのひとつはこちら
    ↓
Hiromi's scribblz
 
 
飼い主さんにとって、
いっしょに暮らして思い出を作った
かけがえのない猫はほかにいないけれど、
命はめぐっているのだなぁと感じさせられます。

旅立った猫たちも
しばらく飼い主さんをそばで見守ったのち、
またどこかで生まれ変わるのかもしれません。

旅立った猫たちの来世での
さらなるしあわせと、
あたらしく生まれた子猫たちが
よいご家族に出会えることを、
心から祈ります。
  
  
Img_4518 Img_8969

Img_1927_2 Img_5155_2 Img_0142_2

Img_8694_2 Img_4970_1_3 
  
  
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

世の中の猫がみなしあわせに暮らせますように。
    ↓
       
Banner_02
    
  

|

« ちょらクイズ | トップページ | 気配 »

コメント

世の中の猫がみな幸せに暮らせますように…共感です。

投稿: ゆうひ | 2008.09.01 05:17

子猫ちゃん、見にいってきました。
まだ生まれたばかりなんですね(^^)
素敵なご縁があるといいですね。
ほんとに世界中の猫や犬、動物たちがみんな幸せになれるといいいなといつも願っています。
外のノラさんたちもみんなたくましく強く生き抜いていってほしいです。
がんばれ、ねこたち!!

投稿: 桃 | 2008.09.01 08:15

この世に産まれてきたんだもん、
み〜んな幸せになってほしい!
人も生きものも、、、みんな。

投稿: acco-bon | 2008.09.01 11:21

いまの時代ヒトがしっかりせねば
猫は勿論、みんな幸せにはなれませんよねheart04

投稿: tamapi | 2008.09.02 12:33

うまく言えないですけど
きっと必要で大切だから出会いがあったり
別れがあったりするんでしょうね…
うれしいことだけだったらその大切さがわかんないし
かなしいことだけだったらなんか辛いですよねぇ

ヤバい、なんだか歌さんに座布団全部持ってかれそうです(^_^;

投稿: あさひ | 2008.09.02 22:13

同感です!
猫好きの人は皆やさしい人ばかりですよねnote
写真の猫たちにもさよさんの愛情が感じられますheart

投稿: etsu | 2008.09.03 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょらクイズ | トップページ | 気配 »