« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008.04.27

ネズミ

  
Img_5320
先日友達からもらったネズミのマグネット。
冷蔵庫にくっつけておいたら… 

Img_5316
ガシッ!
らくに捕獲されてしまいました。

Img_5317
ら「あがあがあが…」
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あわわわ!やめてくれ〜!!
    ↓
       
Banner_02
  
  
  

| | コメント (6)

2008.04.21

空き箱攻防

  
友人のFくんからソウスケに、
とってもすてきな木馬をいただきました。

地味なわが家の居間に一点光り輝いています。

ちょらくはといえば、
木馬はともかく、
あたらしく来た木馬の空き箱の
入り心地をさっそくチェック。
  
  
Img_5181
ちょらく「ふむ、なかなか…」

Img_5182
ちょ「てゆーか、なんでおまえがうえなわけ!?」

Img_5183
ちょ「ゆずれ!うえをゆずれ!!」

Img_5184
ら「なによ!ふざけんじゃないわよっ!」

Img_5192
ちょ「…ふむ。」
ら「ちきしょう、おぼえてらっしゃい…」
  
  
  
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

箱はちょうじろうの重さには耐えられないもよう。
    ↓
       
Banner_02
  
  

| | コメント (10)

2008.04.16

祖父と小姑

  
ちょうじろうも、らくも、
ソウスケとの暮らしにずいぶん慣れてきた様子です。
   

ちょうじろうは、ソウスケが大声で泣いても
そばで見守れるように。

寡黙な祖父のような存在?
  
らくはというと、
ひそかに母性の目覚めを期待していたのですが、
われ関せずで、泣き声にクレームをつけたりしています。

コドモ嫌いの小姑のような存在?
 
   
Imgp2268
こんなにリラックスできるようになりました!

Imgp2267
ゴロリ〜〜〜ン♪

Img_4967_1
らくはいたってマイペース
  
  
  
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  
おかげさまで無事共存中。
    ↓
       
Banner_02
  
  

| | コメント (9)

2008.04.07

原っぱにて

  
無事むすこの1ヶ月健診もおわり、
先日とてもいい天気だったので
行きつけの喫茶店までドライブしてみました。
  
オーナーのF子さんにもむすこをお披露目。

 
Img_5141
途中の公園でついでにお花見
 
  
   Img_5160
   F子さんのおすすめポイントで撮影会
  
 Img_5166
 手にはつくし
  
 
Img_5158_2
「なにしてるの?」
  
Img_5163
お店の猫エグリーゼも様子を見にきました
  
   
   
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  
今回は<ソウスケノート>でした。。。
    ↓
       
Banner_02
  
  

| | コメント (7)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »