« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008.03.31

にんぷさん

  
さいきん、うちのまわりに
見慣れないかわい子ちゃんがやってきます。

よく見たら妊婦さん。
もしかして、もう少ししたら
小さい子猫たちが見られるのかな!?と
ちょっと楽しみな今日この頃。  
  
  
Img_5071
声をかけたら「にゃー!」と
指に鼻をくっつけてくれました。

Img_5076
彼女を窓のそとに見つけたちょうじろう。
めずらしく、あまり警戒をしめしませんでした。
  
  
  
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  
もしかしてタイプだった??
    ↓
     
Banner_02
  
  

| | コメント (6)

2008.03.21

子守り?

  
小さなむすこがわが家にやって来て、
2週間がたちました。

得体の知れない生き物に
当初、遠巻きに警戒していたちょらくも、
少しずつ、その存在に慣れてきたようで、
わりと近くで過ごすようになってきました。

でも、今まですごく甘えっ子だったちょうじろうは、
なにかを察してか、少々わたしに遠慮がちに…。
(ちょっとさみしい。。。)

おもにダンナさんの方にべったりだったらくは、
いつもとほぼ変わらず…。
(ソウスケが泣くと「うるさ〜い!」とクレームつけます。)
  
  
Img_4972_1
ちょ「これはいったい、いったい…」

Img_4966_1
ちょ「…。(悩)」
ちょうじろうも寝不足な日々?

Img_5029_1
ら「やれやれ、まったく…」

Img_5027_a
ややきびしめの視線で見張るらく
  
  
  
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
「生まれました。」「発売になりました!」には
たくさんのコメントをいただいて、どうもありがとうございました!
きちんとお返事できず、ごめんなさい。。。
    ↓
  
Banner_02
  
  

| | コメント (11)

2008.03.12

発売になりました!

  
「まったり ゆるゆる 猫日記」

本日発売になりました!

書店でお見かけの際は、ぜひお手にとって
ご覧いただけましたら幸いです。
  
「うちの猫のキモチがわかる本 新常識編」も発売中です。
こちらには「まったり ゆるゆる 猫日記」の
ダイジェスト版が載っています。

こちらもあわせてよろしくお願いいたします!
  
  
Photo
  
39791891
  
  
  
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  
赤ちゃん(ソウスケと命名しました)に
当初ビクビクで近寄らなかったちょらくは、
日に日にその距離を縮めています。
  
今は、同じ部屋で寝られるように。。
(でも大泣きされると退散している2匹です。)
    ↓
   
Banner_02
  
  

| | コメント (13)

2008.03.06

<私事ノート>生まれました。

 
2月27日午前9時23分に
無事男の子を2662gで出産しました。

ガンコな逆子がさいごまで直らず、
帝王切開手術にての出産になってしまいましたが、
母子ともに元気です。

かんたんながらご報告まで。


  
ちょうじろうとらくは新しい生き物の登場に
ビクビクで遠巻きに観察をつづけています。
しばらくは落ち着かない日々を過ごしそうです。
 
  
Img_4952_copy
ちょ「なにこれ、なにこれ!?」

Img_4946_copy
ら「しらないにおい!」
   
   
   
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
   
これから、てんやわんやになりそうな予感いっぱいですが、
これからもよろしくおねがいいたします!
    ↓
   
Banner_02
   
    

| | コメント (30)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »