« 別冊文藝春秋 | トップページ | <私事ノート>生まれました。 »

2008.02.22

まったり ゆるゆる 猫日記

 
このたび、Gakkenの雑誌「うちの猫のキモチがわかる本」にて
連載させていただいてきたイラストエッセイが、

「まったり ゆるゆる 猫日記」

として、1冊にまとまることになりました!
  
  
 
ちょらくとの日常を、かれこれ5年近くも
文字通り「まったり」「ゆるゆる」描きつらねてまいりましたが、
こうしてひとつのかたちに出来たのも、皆さまのおかげです。

どうもありがとうございます!
  
  
  
発売は3月12日です。(定価1200円+税)

発売の際には、ぜひ書店にてお手にとってご覧いただきたく、
よろしくお願い申し上げます!
  
  
Photo
  
  
Img_4243
おまえたちの日々の実情、バレバレなんですよー
でも、そんなことはつゆ知らず…
  
  
  
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ちなみに今日は「猫の日」です!
    ↓
  
Banner_02
   
    

|

« 別冊文藝春秋 | トップページ | <私事ノート>生まれました。 »

コメント

わぉ、待ってましたーーー!!!!!
1冊の本になればいいな~とずっと思ってたのでと~っても嬉しいですww
あ~、楽しみ~~~happy02
ふふっ、ちょらくちゃん仲良しですねheart04

投稿: 桃 | 2008.02.22 18:18

わたしも、まってましたー!
嬉しい!絶対買っちゃいますhappy02

投稿: 松田 | 2008.02.22 19:34

待ってました!
おめでとうございます(^^)
間違いなく2冊購入決定です♪

投稿: chiemi | 2008.02.22 22:04

嬉しい!私も皆さんと同じで、ず〜っと待ってました!!
これが一冊の本だったらと思っていたんです!
猫のキモチ、、のイラストを見てから、ちょらくとさよさんの大ファンだったんですもん、すごい楽しみですーっ!!
もう、探し探ししながらページをめくらずとも、あの、ほわわんとしたイラストに会えるだなんて、、、嬉しいなぁ〜

投稿: あっこ | 2008.02.23 02:38

猫友さんにもあげよ~っと
カレンダーに猫印つけて待ってますcat

投稿: tamapi | 2008.02.23 08:29

嬉しい知らせに初めてコメントを残させていただきます♪
私も、本になったらいいのにとずっと思っていたので。
今から発売日が楽しみです。

投稿: chibi | 2008.02.23 12:16

もう予約注文出来るみたいですね!
早速してきちゃいました~ww

投稿: 桃 | 2008.02.23 22:36

「うちの猫~」誌で第一報を拝見してから、さよさん直々の詳細発表を心待ちにしておりました(≧∇≦)

発売日が楽しみです♪

投稿: akko(あこ) | 2008.02.24 21:53

初めまして、
いつも楽しく拝見しております。「うちの猫~」で拝見してからブログにもお邪魔してます。
さよさんの優しい絵が大好きです。happy01

本が出たら絶対購入しますね。楽しみにしています。heart02

投稿: same | 2008.02.24 23:18

おめでとうございます!!
本、とても楽しみです~♪
スケジュール帳に書いておかないとっ( ..)φメモメモ

投稿: piyo | 2008.02.25 11:31

はじめましてm(_ _)m

うちの猫…で見させていただいてから、大ファンになりました。うちにも猫が2ついまして、似たようなこともしてるので毎回が楽しみでした。
皆さんと同じで、本になるなんて感激です!! 発売日まで待てません!

投稿: ともとも | 2008.02.26 10:49

はじめまして。
私も「うちの猫~」でファンになりました。
ちょーちゃんが大スキです!
発売を楽しみにしています♪

投稿: なみち | 2008.02.26 12:48

さすがねこの日catcatcat
すっごいうれしいお知らせにはうってつけの日ですね(^_^)
「うちの猫のキモチがわかる本」は知らなかったのですが・・・m(_ _)m
うちはねこが飼えないので・・・(;_;)
ちょうちゃんらく様の5年間の日々の実情(^_^;ばっちり拝見したいと思います。

投稿: あさひ | 2008.02.26 13:06

出版おめでとーございますshine
絶対買いますよ~
あと、さよさんのファンたくさんいますねぇhappy01

投稿: etsu | 2008.02.26 13:53

わーい。
待ってました!出版おめでとうございます~。

投稿: みぃ | 2008.02.26 18:44

我慢できず予約を・・ふふふ

投稿: tamapi | 2008.03.01 22:38

待ってました!!
ちょらくの大ファンです。2匹の成長が我が家のニャンズと重なり、ちょらくは元気にしてるのかと日々気になる毎日です。
予約しました!!早く読みたいです。
おまけに、ちょらくのエコバッグなんてあったら、毎日の買い物が楽しくなるのに・・・。

投稿: たまを | 2008.03.06 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 別冊文藝春秋 | トップページ | <私事ノート>生まれました。 »