« 並んだ肉球 | トップページ | ミリキタニの猫 »

2007.09.19

an・an

     
今日発売の「an・an」に、ちょっとだけ載っています。

なんと特集は「オンナの品格」です!
なぜそんな号に載せていただけたのか
わたしにはよくわかりません。。。

見れば見るほど紙面の品格を
落としてるんじゃないかと心配になります。

なので、はずかしいんだけど、思い切ってお知らせ。

   
Img_4059
写真を撮られるのが異常に苦手なので、
相変わらず笑顔もこわばっています。。。
(でもちょうじろうの足の裏はきれいに写っています。)
  

    
Img_4044
さっそくお行儀わるいちょらく
ちょ「ひんかくっていうアレじゃないよねぇ」
ら「…ねぇ」
  
   
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  
さ「うっ、うるさいなぁ…。」
どうか大目に見てやってください。。。
    ↓
  
Banner_02
  
  

|

« 並んだ肉球 | トップページ | ミリキタニの猫 »

コメント

おおおw(゚o゚)w
ananは普段読まないのですが(^_^;
拝見させていただきます(^_^)
「…ねぇ」ってらく様ほんとはアップで載りたかったのでは??(^o^)

投稿: あさひ | 2007.09.19 23:21

さよさん、すご~~~~い!!!!!\(@^0^@)/
いや、さよさんは品格ありますよ!
綺麗で上品で♪
早速、an・an 見なきゃ!ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
ちょうちゃんのシリ、くいっと突き出してるように見える…笑

投稿: やすこ* | 2007.09.19 23:34

じ、実は昨日、夢の中に、さよさんが出てきたんですよ〜っ!
私まだ、さよさんの事、本とかでも拝見した事なくて、、、
夢の中のさよさんと同じだったらすごい事だ〜
明日早速、本屋さんに行かなくちゃ!!
ちゃぶ台でくつろぐネコの姿っていいものですね〜
ちょーちゃんもらくちゃんも今回は場所取り争いにはならなかったようですね!

投稿: あっこ | 2007.09.20 01:08

本屋に走ります!

投稿: tamapi | 2007.09.20 06:33

すごいですねぇ~
早速今日買って帰ります。
それにしてもちょうちゃん、らくちゃん、気持ちよさそう!
ソファーは取り合うのにちゃぶ台では仲良しですね!

投稿: etsu | 2007.09.20 11:13

初めまして、こんにちは。
著書や雑誌でさよさんのイラストをお見かけする様になってから、こちらもいつも楽しみに拝見しております。

人生初「an・an」(笑)、早速読ませて頂きました♪
いえいえ、そのご心配は全く杞憂ですよ。
らくちゃんが写真に不在なのだけは、ちょっぴり寂しい気もしましたけれど(・ε・`)

粋なお洒落を感じられる中に、きちんと工夫や整頓も施された台所を見習わねば・・・。
作品と同じく、お宅の様子も見ているだけで気持ちが和みますね(*^-^*)


投稿: akko(あこ) | 2007.09.20 12:02

すばらしいですね~。
前からブログを見てて思ったのですが、
自然体だけどきちんとしている所が
品格に繋がっているのでは!?
わたしが言うのも何ですが(笑)
早速、拝見させていただきます☆

ちゃぶ台を占領するちょちゃん、らくちゃん
かわいいですね~☆

投稿: J&M | 2007.09.20 16:09

(*'▽'*)わぁ♪
「an・an」すごいですね!
さよさんのおうちの様子とか、大好きなんです。
コンビニにあるかなあ。
買ってこようっと。

今度、ぜひ猫と暮らすインテリアブックとか、
出版してください!
絶対買いますv

投稿: シエスタ | 2007.09.21 11:36

姿勢のよろしいダンナ様発見!
素敵な暮らしぶり♪
大きなちょうじろう君重そうにだっこ(むんずとハグ?)
うちは梅シロップを作りますが、出来ていく過程が楽しいので食卓にど~んと置いて見つめています!
おまけ話・・味噌無事に夏を越しました

投稿: tamapi | 2007.09.21 16:08

an.an見ました!
さよさんだけでなく、旦那さままで。。。(^^)♪わ~い
いつも思いますが、さよさんの和の暮らしとても素敵です。
見てるだけで癒されます。少し真似したりしてますが…。笑
いや、それにしてもちょうちゃんはやっぱりでかい(^^;)
自家製のピクルスや果実酒おいしそうですね~♪


投稿: やすこ | 2007.09.21 19:02

あぁ、皆さまありがとうございます。。。
とってもなぐさめられました。
ほぉ〜〜〜っ(ため息)

夢に登場させていただいたあっこさん、
夢での理想像がもろくも崩れ去っていないことを祈ります。笑

tamapiさん、お味噌ご無事でなによりです!

投稿: sayo | 2007.09.21 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 並んだ肉球 | トップページ | ミリキタニの猫 »