« 金沢に行ってきました | トップページ | YAHOO!にて ■訂正■ »

2007.07.25

YAHOO!にて

    
YAHOO!JAPANの特集のなかで
わが家のようすが紹介されております。

以前掲載していただいた
別冊天然生活から出典されたものです。

もしよかったら、のぞいてみてくださいませ。
   
   
YAHOO!JAPAN
   ↓
検索マドの下にある
new! インテリアにこだわる暮らし
   ↓
ひとりで、ふたりで、家族で暮らす
たったひとつの住まい
   ↓
暮らしのリズムに合わせて収納する
   
    

Sp1_h4_ph_b1
なにげにらくがフレームイン!
さすが、ぬかりなし…
       
   
   
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
   
8月19日までの掲載だそう。
ちょらくネタじゃなくてごめんなさい。。。
     ↓
   
Banner_02
   
   

|

« 金沢に行ってきました | トップページ | YAHOO!にて ■訂正■ »

コメント

今、見てきました~♪
ほんとにきれいに整理されてますよね。
うちもあれから、さよさんを見習って何でもカゴで収納です(^^)
すごく使いやすいし見た目もきれいで気に入ってます♪
やっぱり、押入れにもらくちゃんいましたね(笑)
ほんと、らくちゃんぬかりなし(^^;)

投稿: やすこ* | 2007.07.25 23:17

いいなあ……。
さよちゃんは、猫の食器にもこだわってそう。猫のお食事スペース、機会があったら、雑誌やブログで取り上げて下さいね。最近、こっちは子猫の成長に合わせて、お皿をかえました。もう1回かえたら大人になるかな〜。猫用のいいカリカリ皿が無くて探し中です。

投稿: Hiromi | 2007.07.26 02:37

見ました~!

あこがれの生活です。
古民家風もいいし、収納も 素敵。ネコがいても できるんだなぁ~と思いました・・・。(いつも ネコのせいにしてた・・・)

「うちの猫のキモチがわかる本 Vol17で 我が家のライト&「工夫したインテリア」が 出ていますが、インテリアなんてもんじゃないですっ!うちは(*_*;

投稿: ぽっこ | 2007.07.26 18:03

>やすこ*さん
どうもありがとうございます。
カゴは「なんでもかんでもとりあえず分類して投げこんどけ!」
ということで、めんどくさがりのわたしでもだいじょうぶ。
いっぱいあっても困らない便利アイテムですね。

>Hiromiさん
お久しぶり!コメントどうもありがとうー。
ちょらくはよく散らかすので食器の変遷はけっこうあるよ。
今は、昔の給食のアルマイトの器です。
これは顔をつっこみやすくて食べやすいみたい。
Hiromiちゃんち、子猫がいていいなぁ!

>ぼっこさん
わが家も写ってないところでは、毛が舞い、柱はキズだらけ、
畳もボロボロでございます。。。
動物と暮らすというのは…もう開き直るしかないですね。笑

投稿: sayo | 2007.07.30 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金沢に行ってきました | トップページ | YAHOO!にて ■訂正■ »