« 大きくなったナラちゃん | トップページ | 6才になりました! »

2007.05.24

ぶらぶら


国立や神楽坂周辺をぶらぶら。
友人の展示を見たりしました。
   
  
Imgp1821
そっくりな2匹でした
きょうだい?

Imgp1812
スタスタスタスタ
つれないにゃんこ

Imgp1819
「墨汁がはねました」柄がすてき
       
      
Imgp1810_2_2

Imgp1823
    
     
とてもいいお天気の(むしろ暑い…)一日でした。
   

|

« 大きくなったナラちゃん | トップページ | 6才になりました! »

コメント

神楽坂は住んだことも行ったこともないのですが(^_^ヾ
なんとなく職人さんの町のような気がします。
墨汁柄のネコさんも実は江戸文字?職人さんで、
「たった今番付書き終えたのよ、べらんめぃ」なんて
クダ巻いてたりしてね…って勝手な想像ですけど(^_^)
お魚は外は暑くてもお水の中で涼しげでいいですねぇ

投稿: あさひ | 2007.05.25 12:37

今年は猛暑になるみたいだから、にゃんこたちも辛いですね。。。
うちのモモもちょっとだけ手に墨汁入りです(笑)
でもこの子はたくさんのてんてん模様で珍しいですね(^^)
お魚さんは気持ちよさそうでいいな~。
「てっぺんからごっちん」おもしろくて爆笑でした~。
私も全く同じ経験が。。。(笑)
猫トイレの中に毛布入れて、中で猫がくつろいでるのに何回も
懐中電灯持って見に行きそのたんびに猫も警戒して固まってました(汗
私も「大丈夫よ~ごめんごめん。。。」なんて言いながら、何回も。。
たらちゃんといくらちゃん、かわいいな~。
遠慮しながらくつろいだりなんかして。。。(笑)

リラックス法のちょう伸び&らくストレッチ早速試してみましたが
昨日あまりにも気持ちよくて猫とそのままゴロゴロしてたら、
真っ暗になってたらしく旦那が帰ってきて
私を踏んづけました。。。(痛っ)

投稿: やすこ* | 2007.05.25 13:22

>あさひさん
なるほど職人さんの猫とは思いつきませんでした!
きっと親方の仕事をみて、修行している最中なのかもしれませんね。
がんばって墨と格闘、しかしはねまくり。笑
これから仕事のあとの一杯だったかもしれません。

>やすこ*さん
いつも読んでいただいて、どうもありがとうございます。
今日も寝起きにちょう伸び、しかし逆に脱力してしまうような。。。
やすこ*さんも脱力しすぎに気をつけてくださいね。笑
墨がはねちゃったこの子、ちゃんと写ってないけれど
鼻っ面も見事に墨で汚しちゃったみたいでかわいかったです。

投稿: sayo | 2007.05.26 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きくなったナラちゃん | トップページ | 6才になりました! »