« 「てれどろ展」終了しました。 | トップページ | てんとう虫 »

2007.03.29

桜と猫


上野までお散歩に行きました。

桜がほぼ満開!
そしてすごい人だかり!

不忍池沿いの骨董市をフラフラしたあと
谷中根津方面へ。
今日はお天気でポカポカだからか、
たくさんのニャンコに遭遇しました。
   
    
Imgp1648_2
上野は桜まつり中です

Imgp1650
骨董市のクマ…あわわわ

Imgp1458
なに屋さん?

Imgp1636
上野公園にあった小屋…

Imgp1635
中にはかわいいアメショさんが!

Imgp1655
谷中の夕焼けだんだんにはニャンコがいっぱい

Imgp1660_1 Imgp1662_1
みんなそのへんでポカポカ

Imgp1659_1 Imgp1657_1
だけどケガと病気で大変そうなコも…  ↑トイレ中。。。
回復を祈ります。。。
      

|

« 「てれどろ展」終了しました。 | トップページ | てんとう虫 »

コメント

お花見いいですね~。
私は毎年、花粉症に悩まされてるのでおうちの中でお花見です。
ちょうど、家の前のひとのうちが桜の木をたくさん植えてくれているので、いつもきれいな桜が満開です!!
だから、友だちやにゃんこやたくさんでわいわいと勝手に盛り上がらせていただいてます。
花粉症の時期は家にこもりがちなんです。。。
クマさん「ああわわ」と何かうったえてる?(笑
「猫」のうちがすごく気になる。猫やさん??
発泡スチロールのおうち、あったかそうでいいですね。
春はにゃんこにとって過ごしやすくていいですね~。
病気のねこちゃんかわいそうですね、何とかがんばって治してほしい。。。

投稿: やすこ* | 2007.03.30 12:12

仙台はまだ桜はつぼみです。開花予想は来月初め頃らしいのですが・・・
今日も朝は雨、夕方は冷たい風とまだまだ春全開とはいかないようです
でも実は近所の公園の桜が2つくらい咲いてました(^_^;
夕暮れ時ってほんとネコタイムですよねぇ・・・
白ネコさんあたりはもう筋金入りに似合ってて素敵です。
でもやはり気になるのは「猫」の一文字ですよね(^_^)

投稿: あさひ | 2007.03.30 22:58

>やすこ*さん
おうちでお花見!いいですねぇ!
わたしも庭の広い家に住んで、桜とか桃とかを植えて家でお花見するのが夢です。
おうちならにゃんこもいっしょにお花見できますもんね。いいなぁ。
花粉症、わたしもちょっとやばいんですが、毎年なんとか持ちこたえてます。。。

>あさひさん
じつは昨日も植物園と谷中の墓地にお花見に行ってきたのですが(ヒマ人?)
いつも猫がいっぱいいるスポットなので、いさんでおもちゃを持参したのに
あまりの人の多さに1匹もいませんでした。。。

「猫」…じつは左に「犬」の文字もあって「犬猫」なのでした!
しかしどっちにしても、お店なのか何かわかりませんでした。。。

投稿: sayo | 2007.04.03 00:39

「犬猫」ですか・・・あの字で並んでたらなんかシビれますねぇ・・・(^_^;
いったい何屋さんなんでしょう?
今となっては三角お屋根のポストも気になります(^o^)

投稿: あさひ | 2007.04.10 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「てれどろ展」終了しました。 | トップページ | てんとう虫 »