« らくの首輪 | トップページ | 一触即発 »

2007.03.04

『“てれどろ” テレパシードローイング!メンバー展』

  
3月9日(金)よりグループ展を開催します!
  
明治時代に建てられた古い洋館に
様々な分野の人たちが
日頃描きためたドローイングを
持ち寄って集まりました。

お時間がありましたら、ぜひお出かけください。
  
  
 
「“てれどろ”テレパシードローイング!」 
  
あのひと、このひと、みんな、みんな…
ちがう場所で一斉にレッツ・ドローイング!
その瞬間、同時に誕生する以心伝心アート∞
  
  
■メンバー■

 会田 志穂     飯島 波奈
 大竹 惠子     尾形 みちよ
 おさむし 温美   川瀬 めぐら
 小泉 さよ     さとう あやみ
 高瀬 きぼりお   高橋 てるお
 たつき川 樹    貫井 悠司
 はしもと まさし  ひつじ ありえす
 古内 忠輔     三浦 謙樹
 山崎 りょう    山本 武
 yumico,k     吉武 道多
 吉田 勝一     米塚 佳枝
 
  
■展示会場■
  
 品川高輪「ターミナルラウンジ」
 東京都港区高輪3-18-11 2F
 
 
■ご案内■
  
 品川駅高輪口を出て、目の前の国道を渡り、右へ進みます。
 レクサスを過ぎ、1本目の道を左へ進みます。(※角は部品屋です。)
 左手にマンション、高輪公園を見ながら、突き当たりの東禅寺を
 左へ進みます。
 保育園を左に見ながら、2本目の小さな道を左へ進みます。
 突き当たりの手前、左手がターミナルラウンジになります。
(※2Fが入り口。1Fは木村邸となっております。)
 
   
■開催期間■
 
3/ 9(金) 11:00-20:00 ※サンキュー・アートの日
              ドローイングイベントあり
 10(土) 11:00-20:00
 11(日) 11:00-20:00
 17(土) 11:00-20:00
 18(日) 11:00-20:00
 21(木) 11:00-19:00 ※15:00〜 お菓子パーティあり

(※基本的に土日祝日の開館になります。)
  
   
■同時開催■
  
「ギャラリーバッカス」
 http://tokyo.cool.ne.jp/gallerybakchos/
 東京都国立市谷保6897-8
 JR南武線 矢川駅下車 徒歩3分  
   
 ボイラー小屋を改装した、無人の24時間オープン
 小さなウインドウギャラリーです。
   
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

340879506_110

Imgp1271

Imgp1489
   
Imgp1486_1

|

« らくの首輪 | トップページ | 一触即発 »

コメント

さよさん、こんにちは~!!
ドローイングが開催されるのですか!!すごいですね!
おめでとうございます^^。
うぅぅーーーっ、行きたいですけど。。。
ドローイングは前から興味があったのです。
さよさんの描くドローイングの色使いとかすごく好きです!!

投稿: やすこ* | 2007.03.05 13:04

>やすこ*さん
どうもありがとうございます。
ドローイングはわたしにとって、心の保養と安定に
なくてはならない存在です☆
→こちらのドローイングページにも、これからもどんどん
アップしていきたいと思っているので、よろしくお願いします。

投稿: sayo | 2007.03.07 11:20

何回もすみません!!
お聞きしたいのですが、今回の「ドローイング」や
前にあった「ワンニャン本展」などなど。。。
今後、大阪とか近畿地方などで開催される事とかあるのでしょうか?
もしあるのなら、ぜっ~~たい行きたいと思いまして!!
(たぶん、ないですよね。。。(涙)

投稿: やすこ* | 2007.03.07 13:12

お久しぶりです。
PC修理に出しててココを覗けずに寂しいです。
topの絵が変わってる!
かわいいですね・・・。
らくちゃんの新首輪がたまらなくイイです(笑)

投稿: みぃ | 2007.03.11 14:36

>やすこ*さん
すみません。。。有名でも大物でもないので、なかなか…。
万が一大物になった暁には、きっと!

>みぃさん
お久しぶりです。
首輪ほめていただいてうれしいです♪

投稿: sayo | 2007.03.11 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らくの首輪 | トップページ | 一触即発 »