« リニューアル | トップページ | ナラちゃん »

2007.01.26

ハナちゃん

  
ご近所のMさんちに所用でおじゃま。

Mさんちにはハナちゃんという
アウトドア派のニャンコがいます。

ハナちゃんはわたしの手に
スリスリとか、カプーッとか、ガシッとか、
いろいろな攻撃をしかけてきました。

帰宅すると、ちょらくがその手に異様に反応。
鼻をゴリゴリこすりつけて嗅ぎまくり。

そしてちょうじろうが、
カ、カプ〜……と噛みかけて、
ハッとしてやめて、
すぐにその手にごっちんしてゴロリ。

ケモノ臭に噛みつきたいのと
でもかーちゃんに噛みついちゃいけないので
なやんで悶絶、転がるちょうじろう。。。

野性味あふれるハナちゃんと、
忠犬みたいなちょうじろう、
ぜんぜんちがうけど、どっちもかわいいです。


Imgp0909_1
ハナちゃんご帰宅
にゃあぁぁぁ〜〜〜

Imgp0905
すんすんすんすんすん…
きびしいチェックです


Img_1559_1
ちょうじろう、はんせい…!?
   

|

« リニューアル | トップページ | ナラちゃん »

コメント

ハナちゃん、アウトドア派なだけにほっそりスリムですね(=w=)
ちょうちゃん、ちゃんと噛んじゃいけないって分かってるんですね。
そんな風にされたら、ほんとに可愛いですね(^^)
えらいね、ちょうちゃん!!
ちゃんと、反省までしてるし・・・(笑)

投稿: やすこ* | 2007.01.26 23:17

こんにちは。
ハナちゃんの厳しいすんすんチェック、合格されましたか?
さよさんの手を噛みかけてハンセイするちょうちゃん、とってもけなげですね~。
後姿とお手手が本当に「ハンセイ」って言ってます(笑)

投稿: piyo | 2007.01.27 14:02

キジトラのハナちゃん、かわいいですね。
昔、実家でキジトラの女の子を飼ってました。
その子もアウトドア派だったのにコロッコロでしたが…
反省しているちょーちゃん、チョーかわいいっ!
まぁるい模様がたまりませんっ!!

投稿: etsu | 2007.01.30 17:29

>やすこ*さん
そうなんです、さすがにちょうちゃん
エライなぁー!とじーんとしてしまいました。。(←親ばか)

>piyoさん
すんすんされたあと、カプーッときたので
合格したのかどうか…。笑
ちょうじろう、よくこの「ハンセイ」ポーズで寝てるんですよ。

>etsuさん
ハナちゃん、うちの先代のくぅにも似てるんです。
キジトラ&白でしたが。
まぁるい模様につっこんでいただくとうれしいです♪

投稿: sayo | 2007.02.01 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リニューアル | トップページ | ナラちゃん »