« ホーミー | トップページ | 犬入展・超猫展・ワンニャン本展 »

2006.08.08

クロニャンコ

今日は涼しかったので
夕方、河原までかるくお散歩。

元気でなつっこいクロニャンコに
出会いました。


Imgp1129_2
すんすんすん…
なんかもってない?

Imgp1126
ぐるぐる
ゴッチンゴッチン

Imgp1127
ふぅ〜

Imgp1134
よく見たら足をケガしてびっこ引いていました
しっかり治すのヨ

|

« ホーミー | トップページ | 犬入展・超猫展・ワンニャン本展 »

コメント

 毎日ほんっと~に,暑いですよね。。。       
クロネコちゃんかわいいですね! あんな風に寄って来られたら何かあげたくなってしまいます                       うちの近所の のらさん達は寄ってくる猫はいないです。。。

子猫ちゃんもちらほら見かけるのですがお母さんがすご~く威嚇してくるので同じようにみんな小さい体でシャーシャー言ってます。。。     
うちにいるモモも最初はそんな感じだったのですが兄弟から仲間はずれにされてたので、ほっとけなくて根気よく餌でつってうちの子にしました。
他の三匹はいつみても一緒でちょうちゃんとらくちゃんみたいに仲良しです^^。


      

        
  

           

投稿: やすこ | 2006.08.10 08:08

うちのマンションに来るグレーと白のツートンのハンサム君も
同じような距離感でお相手してくれます。
いつも誰かがミルクとご飯をあげてくれているみたいで
夕方やってきて朝にはいなくなっているのですがとても
人懐こくてかわいいですよ~。
この間怪我してましたがやっぱり誰かがお医者さんに
連れて行ってくれたみたいで元気になってました。
こういう野良ライフっていいなぁと思います。
と、うちのお嬢様には無理なことを思って見ました(笑)。

投稿: sedona | 2006.08.10 21:35

>皆さま
いつもコメントをいただいて、どうもありがとうございます!!
時期によって、きちんとお返事できないこともありますが、
どうかご勘弁を〜。。。

自分ちのニャンコももちろん最高だけど、
ノラすけたちも本当にかわいいですよね。
暑いとたいへんだろうなぁ〜

投稿: sayo | 2006.08.10 23:45

我が家の庭も猫の集会場になっているみたい。
いろんな子が出入りしています。

でも食事をしに来る子は必ず一人で、去年の暮れまでは
黒猫のシーちゃん♂が3年も通ってきていましたが、
彼が来なくなって心配していたら、3月1日から三毛の♀子が通ってくるようになりました。
とってもなつこくて可愛いです。名前をミーヤと名づけました。

そろそろ避妊をと思っていた先に、主人が捕獲に失敗。
またしばらく警戒されそうです。
抱っこもできるようになっていたのに・・・・

投稿: hina-mamy | 2006.08.11 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホーミー | トップページ | 犬入展・超猫展・ワンニャン本展 »