« らくのくびわ | トップページ | リニューアル »

2006.08.26

国立本店

ワンニャン本展は終了しましたが
引き続き本とグッズを
置いていただくことになりました。

いつまでかは未定ですが、
けっこうずっと置いてもらえそうかも。

ふつうの本屋さんとちがい、
お店の方たちおすすめの芸術書やデザイン本
古本などが並ぶおもしろい本屋さんです。

国立におでかけの際はぜひお立ち寄りください!


Imgp1158
わたしのコーナー


Map_1
 
 
 
 
Img_9402
そんなこたべつに関係ない2匹
ら「やんのか、コラ!?」

|

« らくのくびわ | トップページ | リニューアル »

コメント

そうなんですか?私も東京に行く事があれば、
是非行きたいです。。。
私もさよ様とちょうちゃんとらくちゃんの大・大・大ファンで
(猫としあわせふたり暮らし)(猫ぱんち)は、
読む用と飾り用とそれぞれ置いています~^^。
連載のほうも毎月すっご~く、楽しみにしています。。。
さよさんの書くちょうちゃんとらくちゃんの暮らしや丁寧な
あったか~い文字や文章が、落ち込んだ時とか特にそうなんですが、読み終わったら自然に笑い顔にしてくれます。。。
すごく癒される本を見つけられて、幸せです!!
ありがとうございますです。。。**
話は変わりますが、二枚目のらくちゃんやる気ですね^^
ちょうちゃんは本当は強そうだけど、らくちゃんには頭が
あがらないとか。。。?二人ともこのあとはバトルが
繰り広げられたんですか。。。
頭の中はたいして何も考えてないんだろ~な~。
かわいい。。。

投稿: やすこ | 2006.08.26 23:57

ま!らくちゃんたらお嬢様なのにおてんばね!

って
うちのもかなりおてんばです・・・
歩いてるワタシのふくらはぎに後ろから噛み付いてきたり・・

とほほ。なんかしましたか?(笑)

投稿: sedona | 2006.08.27 01:04

>やすこさん
す、すごい!!
2冊ずつ持っていただいてるなんて恐縮です〜。
こちらこそ、ありがとうございますです。
らくの牽制はいつもド迫力なのです。

>sedonaさん
うふふふ。
じつはわたしも先日の早朝、らくに右半身を駆け抜けられて
まぶたを切りました。。。(わざとじゃないけどね)
あやうく眼球やられるとこでしたよ。

投稿: sayo | 2006.08.29 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らくのくびわ | トップページ | リニューアル »