« 真夏日 | トップページ | ベランダの方々 »

2006.07.01

各地の人々

金沢から、陶芸の展示のために
sちゃんが来ているとのことで、
aちゃんと3人で上野動物園へ行きました。

Imgp1015
ハシビロコウ様
おだやかで男前でだいすきな鳥

Imgp1011
オオアリクイは超ほそおもて

Imgp1016
コビトカバのおかあちゃんとコウメちゃん

Imgp1018
マヌルネコ
かさなって寝る姿はやはり猫!!


本郷をぶらぶらしたあと
千石の八百コーヒー店でやっているsちゃんの二人展へ。

鳥取から来たaちゃんの友達mくんも合流。

Sumileetenjiphoto
すてきな器がいっぱいで、お店に入る前から
窓にへばりついてしまいました。


夜は、新潟からドローイング研究所のメンバーkさんが
上京してきたので、ドロ研のみなさんとウマい豚を食べました。

ものを作る仲間というのは本当にだいじです。

日本各地から気のあう方々が
いっぺんに東京にあつまったたのしい一日でした。

|

« 真夏日 | トップページ | ベランダの方々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夏日 | トップページ | ベランダの方々 »